1型糖尿病 30代の妊娠&育児奮闘記!

20才で一型糖尿病が発覚し、今14年目に突入した34才の妊娠&育児奮闘記。妊娠が発覚してからインスリンポンプとCGMの導入を開始しました。少しでも、一型糖尿病の方やご家族と情報や気持ちを共有できればと思っています。

引越し完了しました!

こんにちは。

みおです。

 

この度、引越し&保活&転職活動が完了しましたー!!

 

保活激戦区の東京でどうなるかと不安しかありませんでしたが、

やり始めると過酷だったもののなんとか運良く認証保育園に滑り込めました。

 

引越し先の物件決定から引越日まで2週間なかったのですが、睡眠時間を削って梱包し、

 

転職活動はこれまでの仕事のお付き合いが実を結んだと思います。

頑張って仕事してきてよかったです。

 

後は主治医を見つけなければ。

東京の一型糖尿病に詳しい先生の病院…

どこかないでしょうか…?

 

家から近く、土曜診察もやっている大学病院、総合病院以外が希望…

(待ち時間の長さはこりごりなのです)

 

少しでも情報をお持ちの方、お待ちしております。笑